白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハガレン
2010-06-12 Sat 21:29
「鋼の錬金術師」というマンガ(もちろんアニメにもなっている)
知っているだろうか
私は遠い昔「アニメ少女」だったので
未だにこういうモノにはアンテナが利く(笑)
次男も観ているしね(^_^;)

で…この最終回が今月号の「ガンガン」
思わず買ってしまった私である。。。
いや~良かったね♪
9年も連載していると最終回がぐだぐだ!っていうのを
何例も経験してきたけど練りにねって迎えた最終回って感じだった
作者に拍手
アニメの最終回も楽しみである


思いっきり横道にそれたので
軌道修正(笑)
一応“猫ブログ”なので

朝から晴れて暑かった大阪地方
キースケの開きを激写

100612 001

開き、というか
タダの寝相が悪い猫というかw

100612 002

にゃにか言ったかにゃ?

100612 003

あ、ごめん起こしちゃった?
キースケがあまりにも大胆な寝姿だったからね。
もう少し気を付けた方が良いと思うよ(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<梅雨入り | にゃんこのつぶやき | エスケープ>>
この記事のコメント
こんばんは。
ハガレン、コミック全巻持ってますよ^^
CMで最終回だって知って、途中すっ飛ばして「ガンガン」買っちゃおうかと真剣に悩み中。
でも、面白いんだったら、じっと我慢でコミック待ちします。
アニメも終盤ですね。どうなるかしら~♪

キースケさん、素敵な寝姿~(^^)
顔埋めてもいい?

2010-06-12 Sat 22:00 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは♪
コミック、途中迄持ってる(^^;)
書店で見掛けて買おうかな、と思って「何巻だっけ?」と記憶が曖昧になり、まぁいいかと後回しになっております(笑)
いよいよ最終回ですか~。

キーちゃん、そのお腹……もふっていい?^^
2010-06-12 Sat 23:14 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ハガレン、コミックスでずっと読んでいます。
前半は友人に貸してもらって読んでいたのでコミックスを持っていなくて、完結したら揃えるかどうか決めようと思ってました。
つまり、面白ければ前半も集めようと。
どうやら我が家に全巻集まる可能性が高そうですね。

暑くなって、きれいに開いてきましたね~。
お腹に何か載せたくなっちゃった(´゚ c_,゚`)プッ
2010-06-13 Sun 08:02 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
こんにちは
やっぱりキースケの柄が、牛さんにしか見えないよ。
キースケごめんね・・・
モゥースケに改名する?
2010-06-13 Sun 10:54 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
お~!キーちゃん開きになってるぅ。
もうそんな季節ですよねー。

ハガレン
最終回だったんだ。
わぁ、ワタシも買っちゃおうかな( ´艸`)
2010-06-13 Sun 11:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーちゃん、素敵な寝姿やわ♪
そのお腹に顔を埋めたいです(笑)
2010-06-13 Sun 12:48 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
^^
鋼の錬金術師、聞いたことはあります^^;
アニメに疎い私でも聞いた事があるので、有名なのかしら♪

最終回、ぐだぐだするのイヤですよね(笑)

キーちゃん、モッフモフのお腹出して(〃▽〃)
おばちゃんが襲っちゃうよ~(≧∇≦)b
↑きっとネコキック炸裂するだろうなぁ・・・(ノ´∀`*)
2010-06-13 Sun 15:10 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>LIIZAさん
おぉ~コミックそろってるんだぁ!良いなぁ・・・
最終回、アニメが追いつくとおもうし。。。
せっかくだから途中抜けてない方が良いかも。

顔埋めてやってくださいまし~
ただし。。猫毛が大量につきますけどね(笑)

>巽さん
アニメがねぇ,良い感じなのですよ。
途中まではええ??って感じで引いてたんだけどさぁ
クライマックス、いいよぉ♪

モフってくださいまし☆(笑)

>kikumimicさん
私は主にアニメなのですが…
お父様が出てきた辺りから我慢できなくなって←先が知りたくて(笑)
出来はなかなか良いと思います(^^)

開きになったお腹に乗せるもの…
何がイイでしょうねぇ?

>クリちゃん
モゥースケってちょっと呼びにくそうだよ??
牛模様だけど猫だからね。僕は。
                 キースケ

>しまさん
ここ2,3日人の布団を占領して開きになってます(笑)
今日は丸まってますけどね(^^)

ハガレン、イイ最終回でしたよぉ♪

>ぴなたさん
凄い寝相でしょ~
お腹、モフってやって~きっと寝ぼけてるから(笑)

>シッポサキマルマリさん
幅広い年齢層に支持されていると思われます(笑)
読み終わって,良かった~っていう最終回でした☆

襲っても寝ぼけている間は大丈夫!
たまに実験するけど猫キックの気配がしたら
素早く逃げる!ってことで♪
2010-06-13 Sun 18:13 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
アニメ、これだけは観てます。
少しレトロな近代かつ魔術?的なバトルの壮大な設定が新鮮ですよね。
そろそろアニメもおしまいで、寂しいです。

キースケ、大にょ字だなあ(笑)
2010-06-14 Mon 22:07 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

