白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨入り
2010-06-13 Sun 18:02
朝起きたら雨
天気予報通り、中国四国、近畿、北陸、東海地方が梅雨入り
いよいよ鬱陶しい季節に突入w
毎年洗濯物の干し場に困るんだよね(T.T)


猫たちもちょっと肌寒かったので
久々に一緒にタライベッド(大)でお昼寝

100613 001

くらかったのでスタンドのライトを当てたから
ちょっとまぶしそう
ゴメンヨ(^_^;)

100613 002

相変わらず黒猫サクちゃんは境目がはっきりしないね
写真の腕が悪いんだろうなw


そして…
午後になったら昼過ぎまで寝ていた次男にひっついて(笑)
君たちは良いよね~
平和だね

100613 003

キースケの頭の上が次男のお腹
目覚めた彼は「あ、キースケ居たんだ!」だって(笑)



昨日のワールドカップサッカー韓国凄かった
日本もあんな風な攻撃が出来ると良いのに!
期待しすぎるとがっかりするけど
あまりに弱すぎるのも悲しくなるしなぁ(・_・)(._.)

ともかく
頑張れ( ^^)/ニッポン!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

今夜は息子たち二人ともお友達と外食だって
私も久々に手抜き!ってことにして
スーパーでお総菜を買ってきた♪
一人で宴会だぁ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<開き手前と伸び伸び♪ | にゃんこのつぶやき | ハガレン>>
この記事のコメント
こんばんは♪
梅雨入りですねぇ。またお洗濯物に困る時期です★

ニャンズ、一体化(笑)
キーちゃんは次男さんにもぺったりですか^^
平和平和♪
2010-06-13 Sun 23:04 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
サクちゃんはどこかなぁって思ったら、目がうっすら開いてて解かったぁ(笑)
次男くんが好きなんだね^^
2010-06-14 Mon 11:43 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
洗濯するタイミングがないですよね。。

キーちゃん、次男さんのお腹に顔埋めて~
気持ち良さそうにイイ顔してますね(*^_^*)
2010-06-14 Mon 14:17 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
ついに梅雨入りですね~。
東京も今日梅雨入りしましたよ。
キーちゃん、次男君のお腹につぶされて?しあわせそうだこと♪
2010-06-14 Mon 19:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
梅雨の時期はいろいろいやですねw
兵派が一番☆

>mu.choro狸さん
咲は目を閉じていると黒い塊ですから(^_^;
次男のことが好きなのか一緒に寝るのが好きなのか…・??

>ぴなたさん
今日(水曜日)は梅雨の晴れ間!
やっとすっきり乾きそうです(^^)

キースケ寝てるときは幸せそうでしょ♪

>しまさん
関東、今日はかなり雨が激しかったみたいですね…大丈夫でしたか?

お腹につぶされていても幸せなキースケって…(笑)
2010-06-16 Wed 18:17 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

