白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本勝利☆&おまけ
2010-06-15 Tue 22:59
だよ~雨w
昨日降らなかった分一度に降ってる感じ
イヤになっちゃうよ(__;)


そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが
W杯で下馬評をひっくり返して
カメルーンを破った日本代表!
実は私も期待していなかったけど(^_^;
先制点が入ったときは息子と絶叫してた
やっぱり勝利ってのはいいねえ
不景気も吹っ飛ぶかも☆
コレで予選突破とかしちゃったら
一気に景気回復かもね


雨なのでろくな貓写真がないw
洗濯籠に寝てるキースケ
せっかくたたんだ洗濯物がw

100615 001

よーくみてると模様が何かに見えてくるような気がするのは…
気のせいだよね??

皆さんは何か具体的なモノに見えます??

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マタタビの木 | にゃんこのつぶやき | 開き手前と伸び伸び♪>>
この記事のコメント
期待大だと後が大変だからその方が良かったのかもしれません。
監督さんも大変ですね。

キースケちゃんは気持ち良さそうに
洗濯かごを占領してますね。

ほんと、もう一匹黒猫がいるのような模様です。
黒猫の耳としっぽ。
そして鳥のくちばしに見えます。
羽が目の前にあります。
2010-06-16 Wed 21:41 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
勝ちましたね~、日本!^^
普段、サッカーとかスポーツには興味薄い私でも、少~しテンションがアップ(笑)
我が大分県では中津江村(前前回? カメルーンのキャンプ地になり、遅刻で話題になった所)での応援風景が矢鱈ニュースになっておりますが……。カメルーン一色で(爆)

キーちゃん……うーん、ロールシャッハテストの様?^^;
2010-06-16 Wed 22:31 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

