白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日
2010-06-17 Thu 23:59
プリントチェックしながらさっさと帰りたいなぁ
と思っていたとき
隣の席の先生(女子そして年上(笑))が
今晩夕飯食べにいってイイ?
と、突然のたまった(^_^;

夕飯の支度はまあ、どうでもいいけど
片付けの嫌いな私の家の状態は…想像してw

帰宅して早速のお掃除であった・・・・

カレーでイイよ☆っていうリクエストだったけど
我が家のカレーはかなり辛いw
そして…彼女は辛いモノは苦手…
って事でメニューはチキン南蛮とニラ玉スープそしてたこの酢の物
何だかかなり適当??まあその辺は気にせずに(笑)

19時から先ほど(10時半頃)まで四方山話をしていた
有意義な時間をありがとうです(^^)

もう一度18歳に戻れたら…
  私「きちんと勉強してイイ大学に入ってワンランク上の人生を目指す
H先生
極限まで追い詰められた人間がどういう反応を起こすのか実験したい(自分が被験者になって)

うぅん。。。負けたかも(笑)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

と言うわけで今日は手抜き更新。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<シャンプー♪ | にゃんこのつぶやき | マタタビの木>>
この記事のコメント
ツッコミ仮面参上!(笑)
>夕飯食べに入ってイイ?
食べに行ってイイ? でしょうな。(笑)

そして極めつけは、
>どういう班の王を起こすのか
何処の王様の話ぃ~?(爆)

私も何時も思う、今の経験と知恵と精神状態を維持したまま、昔に戻れたらなぁ・・・と。orz
2010-06-18 Fri 00:23 | URL | afool #-[ 内容変更]
突然の来客、我が家でも突然大掃除が始まります^^;

18歳に戻ったら・・・かぁ~。
きっと諸々妥協しないで諦めないで挑戦する人生を歩みたい、と思うかな。
うんうん・・・。
2010-06-18 Fri 00:28 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
のたまってくれたお陰で楽しかったみたいね。
ちょっと変わった先生なのかな?そんな事ないか(笑)
2010-06-18 Fri 10:29 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolツッコミ隊長さん
ご指摘ありがとうございますm(__)m
早速訂正しました(笑)

この時は酔っぱらってたんで(笑)
全く気付きませんでした!
いつもありがとうです。

ところで…何に忙しくて神出鬼没なの??

>しまさん
ええ!しまさんも掃除ですか(笑)
ちょっとほっとしました☆

いろいろ挑戦したいこと、ありますよねぇ…

>mu.choro狸さん
楽しい先生なんですよ☆
いろいろ、教えていただいてます(^_-)-☆
数学の先生はほぼみんな変わり者です。
もちろん私を含めて♪
2010-06-18 Fri 22:44 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

