白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャンプー♪
2010-06-18 Fri 22:20
今日は朝から何だかテンション↓
次男はいくら起こしても反応が薄いしw
   ↑結局諦めて出勤したw
出勤途中で雨は降り出すし

それでも、仕事はまあまあ順調に進んだから
良かったけど
1学期末は1年と3年二つテストを作らなきゃならないのよね
うぅん。。。。困ったw
来週中には素案を作らねば
頑張れあたし!



次男がお風呂に入るときに
突然一緒にキースケも入れることになった
かわいそう?なキースケ君(笑)

濡れ猫!!

100618 001

お腹の脂肪がちょっとだけ気になるw

100618 002

無事に解放されて…
タオルドライした後

100618 003

おおかた乾いたね

100618 004

キースケはドライヤーを怖がらないから助かる

キレイになって良かったね
良い匂いもしてるし、モテるかもよ♪


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン 
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<お出かけ=^_^= | にゃんこのつぶやき | 今日>>
この記事のコメント
こんばんは。
あららん♪水もしたたるいい男~♪
可愛い手足が細長くなってる(*^_^*)
ドライヤーが平気なんて、いい子~^^
2010-06-18 Fri 22:23 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは
何時に無く、キーちゃん可愛いね。
どうにでもしてって顔がなんとも言えない。(笑)

それにしても、お風呂もドライヤーも嫌がらない猫ってのも珍しいね。
2010-06-18 Fri 22:45 | URL | afool #-[ 内容変更]
あはは・・・^^
キーちゃんもシャンプー直後はほっそりですね~。
白いところがより白くなったかんじ?
よっ!色男~♪
2010-06-18 Fri 23:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
あらら、キーちゃん、ほっそり(^^;)
お風呂もドライヤーも嫌がらないの?
いい子ですね~^^
2010-06-19 Sat 00:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
濡れねずみ状態の猫って情けない姿よね。
やっぱり毛がふさふさだから可愛いんだよね^^
2010-06-19 Sat 11:38 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃん、ドライヤー平気なんですね♪
羨ましいです(^o^)丿
2010-06-19 Sat 13:12 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
お、お風呂を嫌がらないとは感心。
前世は江戸っ子ニャンコだったのかもね(笑)

キースケがいつもよりほっそりと見えるのは気のせいですか(笑)


2010-06-22 Tue 23:21 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
すみませ~~ん!まとめレスです!

キースケ、シャンプー中はイヤがらないわけではないです
悲痛な声で鳴いてます(笑)
でも、元々おっとり猫なので
爪を出して攻撃する、とか威嚇するって事は無いです(*^_^*)
一人で十分洗えます☆

ドライヤーのほうはほとんどイヤがりません。
されるがままになってます。

いつもありがとうございます!!
2010-06-23 Wed 17:55 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

