白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お出かけ=^_^=
2010-06-19 Sat 20:30
今夜は夕飯をお呼ばれしたので♪
予約投稿☆

あやぞっさんが保護して今はチョミさんのところにいる
おいでちゃん(仮称)に会ってくるのだ
クリちゃんにも会えるぞ~うれしいぞ~(*⌒▽⌒*)

お留守番お願いね、キースケ

100619 000
↑ふと見るとこんな格好で寝ているキースケである。。。。

ニャンズの匂いを沢山付けて帰ってくるから
楽しみにしていてね

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<クリちゃんとおいでちゃん♪ | にゃんこのつぶやき | シャンプー♪>>
この記事のコメント
久しぶりです~

キーちゃん咲ちゃん、お留守番ですね~
新しい保護猫ちゃんですか…良い飼い主見つかると良いですね
2010-06-19 Sat 22:52 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キーちゃん咲ちゃん、
どんな反応したのかな???
2010-06-20 Sun 13:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
^^
いいなぁ☆ 夕飯お呼ばれ(≧∇≦)b

おいでちゃん、とってもクリクリおめめでかわいいですね~。

たくさんにおいをつけて帰ってきたつきみぃさんを、キーちゃん&咲ちゃんは迎えてくれたかしら^^
2010-06-20 Sun 14:53 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
キーちゃん、
その様子では侵入者があっても気づかないかも!?

保護ニャンコちゃん、可愛かったですか~?
2010-06-20 Sun 18:49 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
昨日はあんまりおもてなし出来なくてごめんね。
おいでにパニックだから、サービス出来なかったよ。
たくさんのお土産、ありがとう。
また来てね。
2010-06-20 Sun 19:53 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、ちゃんとお留守番出来たかな!?(^^;)
……めっちゃ、無防備(笑)
2010-06-20 Sun 22:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
おいでちゃん、見てきた。
窓越しに見送る顔が・・・。(笑)
拗ねるシャーシャー。
超人間好きの嵐っ子ですな。(笑)
2010-06-20 Sun 22:40 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
まとめレスでスミマセン(^_^;

神戸まで行ってきて帰ってきたのは午前様でした(^_^;
キースケも咲も出迎えてくれて(笑)
匂いも一生懸命かいでいましたよ。
その後で二人で運動会…
夜中だってば(大汗)

お留守番お疲れ様!って感じでした☆

クリちゃん、チョミさん
その他の方々本当にありがとうございました☆
2010-06-23 Wed 17:57 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

