白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリちゃんとおいでちゃん♪
2010-06-20 Sun 23:59
あやぞっさんが保護したおいでちゃん
金曜日に新しい「おうち」へ行くので送別会が開かれた
おいでちゃんに会える最後のチャンスだからもちろん行った

到着して最初に目に入ったのはもちろんおいでちゃん
自分のおうちのように自己主張をする彼女は
ちょっと大人になっていた

いろんな事があったものね。
今幸せそうなのがとても嬉しい。
この先もきっと幸せが待っているよ

あやぞっさんと久々のご対面

100619 003

私も抱っこ~♪

100619 002

そして…「主」のクリちゃん
存在感最強
ご挨拶をしたけどちょっとご機嫌斜めだったかな

100619 01

抱っこもさせてもらった
重量感もすばらしかった
でも…クリちゃん。。。。健康のために少し(以下自主規制……)

100619 02


あやぞっさん。。。抱き心地はいかが??


大量のお料理に圧倒され
初対面の私に垣根がない方々にも圧倒され
よくわからないままに過ぎ去った数時間。

プリンプリンちゃんの走り去る姿は見たw


チョミさんの偉大さに感激して終わった夜だった

本当はいろいろあっていろいろ書きたいけど
頭の中が混乱している
思い出したように写真UPするかも!

招いていただいてありがとうございます、チョミさん

100619 001
  歓迎ボードに感激(笑)
こんなつながりをいただいてありがとう!あやぞっさん

そして。。。。おいでちゃん、よくぞあやぞっさんに
助けを求めたね。
君はすばらしい

絶対に幸せな未来が待っているよ


最後に・・・・・
昨日、あの場にいらした皆様
まとめてで申し訳ないですが…
ありがとうございました!!!!!


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<気付けばw | にゃんこのつぶやき | お出かけ=^_^=>>
この記事のコメント
こんにちは
楽しかったんだ、よかったよ。
みんなフレンドリーな体質だからね。
僕はちょっと、いや、かなりのお疲れだったから
サービス出来なかった・・・ゴメンね。
今度ね、また来てね。
白美の里親さん候補ナンバー1だからね。
2010-06-21 Mon 17:20 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 Mon 17:26 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
楽しそうですね~^^
おいでちゃん、くりっとしたお目目が可愛い♪
これからいーっぱい、幸せになってね^^

クリちゃん、グレーの被毛が滑らかそう^^
そして存在感抜群^^;
2010-06-21 Mon 20:59 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
すてき
すてきな送別会だったんですね~^^

おいでちゃん、ほんとうに美猫さんですね☆
こりゃ幸せになるなぁきっと(≧∇≦)b

そして、クリちゃんはロシアンブルーさんかしら♪
いい体格してますね^^
私もなでなで、だっこしてみたい~☆
2010-06-21 Mon 21:03 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
クリちゃん
ちょうどオネムだったのかな?グレーの毛並みが綺麗
存在感は申し分無しだね

おいでちゃん、
器量良しだね~
良い方に拾われて良かった

たくさんの素敵な人間に見送られたんだもの。幸せな猫さんですね
これから益々良い猫生をおくってね

2010-06-21 Mon 23:21 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おいでちゃんは新しいスタートなんですね^^
幸せになるんだよ。
クリちゃんは、おおきいなぁ~~!
こりゃ、抱っこするのも重労働!?
2010-06-22 Tue 01:11 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは。
クリちゃんのところも見てきたけど、とっても楽しそうですね~♪
つきみぃさんがあやぞっさんを抱っこしている?!→おいでちゃんだった~(^^)
2010-06-22 Tue 22:24 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>クリちゃん!
とっても楽しかったって!
ママはちょっと興奮して帰ってきたよ(笑)
疲れているのに,相手してくれてありがとう。
次はもっと仲良くしようね(*^_^*)

白美ちゃん…その話は聞いてないよ??(笑)
                 キースケ

>巽さん
おいでちゃんはきっと、いえいえ絶対に幸せになると思うのです☆

クリちゃんは凄いですよ~私が今まで見た中で
一番でっかいにゃんこでした。
そして触り心地も採光です☆☆

>シッポサキマルマリさん
そうなのよ~やたらカワイイ♪
そして…人間が好きでずっとずっとうろうろしてました(笑)

クリちゃんはブリティッシュショートヘヤーです。
凄い重量感でしたよ(笑)

>冬猫さん
クリちゃんはおいでちゃん嵐でちょっとお疲れだったみたいです。

おいでちゃんは本当に幸運な猫さん。
これから沢山幸せになってもらいます☆

>しまさん
おいでちゃんの幸せは確定ですね☆本当に良かったです。

クリちゃんねぇ。。。。抱っこすると腰に来ますよ(爆)

>LIIZAさん
楽しかったですよぉ!
あはは、あやぞっさんを抱っこ出来そうですよね(笑)
おいでちゃんが幸せになれるってのは
みんなも幸せですからね~イイ送別会でした☆
また、オフ会しましょうね!!
2010-06-23 Wed 18:06 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんにゃ~~ん!
はぁ~、今日も激務でした。
きゃー!おいで可愛い♪私そっくり(爆
昨日オッチャンと大笑いだったよ。
やっぱり似てるね。きっと私に拾われる運命だったんだなって思った。
里親探しなんて初めてだったけど、みんなが助けてくれてうれしかったです!
明後日はおいで新しいお家だね。
きっとワーワーってわめきながら新しいお家を探検するんだろうなぁ。
ではでは。
2010-06-23 Wed 21:18 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
こめ、ありがとにゃん♪
>あやぞっさん
おつかれにゃん♪
ほんとに、あやぞっさんそっくりだよね~(爆)
運命ってのはあるよね!私も信じる☆
そして、彼女は幸せになれるのだよ☆
新しいおうちでも我が物顔なんだろうか…?

白美ちゃんもきっと幸せになれるだろうね(^^)
2010-06-23 Wed 22:12 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

