fc2ブログ
白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
復活&テスト
2010-06-23 Wed 20:53
明け方、雨の音に目覚めて
頭痛に気付くw
せっかくの休みなのに頭痛で目覚めるってのはヤダよぉ

昼前までうだうだしてやっと復活。
「休みだ!」って思うと脳からの指令で体が反応するのか?
その分疲れていたと言うことなのかしら?
休みで良かったと思うことにしておこう


1年生のテストもなんとか素案が出来て
明日、先生方にチェックしてもらう
ちょっとほっとしたかな~(・_・)(._.)

猫たちの写真撮る余裕がなかったから
使い回しだけど
今日もこんな格好で寝ているキースケ

100614 001

みんなに幸せを分けてね

あ、そうそう。
先日のキースケシャンプーの次の日に
咲もシャンプーしたんだ。
こんなだったよ

100619 00005

キースケの3倍は鳴き喚いたかな~
この記事は余裕があったら後日

明日に備えて早めにおやすみなさい



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタンå
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<最終追い込み! | にゃんこのつぶやき | どわ~(笑)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様です!
朝から頭痛で目覚めるなんて……(--;)
忙しいでしょうけど、偶にはゆっくり休んで下さいね☆

咲ちゃん、ちっちゃ(^m^)
2010-06-23 Wed 22:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
頭痛は辛いんだよね。
それよりも咲の姿・・・凄いよ・・・
怪獣みたいだ。
そうそう、白美ね里親さん決まったんだ。
七夕の日にお引っ越しだよ。
詳しくはまたブログに書くね。
そして僕ん家はまた、穏やかに戻るんだよ。
また今度ね。
2010-06-23 Wed 22:51 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
頭痛大丈夫ですか?
頭使う仕事だものねお大事にしてください


咲ちゃん、濡れるとサイズが小さい~
後日記事ですね。のんびり待ってます
2010-06-24 Thu 02:54 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
私も仕事をしてた頃、休みのたんびに熱出してたなぁ。で、仕事の翌日にはケロッとしちゃうの。どんだけ働かされるんかい!って思ったもんよ。
濡れ猫、笑える~^^
2010-06-24 Thu 11:02 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
頭痛大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。

咲ちゃん(*^~^*)
2010-06-24 Thu 14:16 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
お疲れのようですねぇ。
今日は一日ゆっくりできましたか?

大抵、女の子のほうが気が強くて大騒ぎ(^_^;) ね、サクちゃん?
2010-06-24 Thu 18:11 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
皆様、ありがとうございます!
やっと少しは…余裕ができたかな~

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2010-06-30 Wed 22:27 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる