白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終追い込み!
2010-06-24 Thu 22:39
昨日作った「期末テスト」の素案を
主任の先生と推敲(っていうのかな?)

難しすぎるところを易しくして
ちょっと形を変えてと
まあ、何とかなりそうな雰囲気になってきた

ただいま、最終追い込み中
頑張って終わらせて日本の応援をしないと
ファイトだ~(笑)




昨日の咲シャンプー
怪獣みたいってコメに爆笑
本物みたいに喚いてたからね

次男に洗われている咲

100619 0008

黒猫は…コンデジだとピントが合わないw

100619 00005

がお~~(笑)

100619 0009

やっと解放された咲
キレイになって良い匂いがしてたよ♪

ドライヤーは必要最低限にとどめておいたからね
自分で頑張ってた!偉いね☆


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタンå


と、いうことで??コメレス、しばしお待ちくださいませm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<決勝T進出!!! | にゃんこのつぶやき | 復活&テスト>>
この記事のコメント
つきみぃさん
咲ちゃん
お疲れ様

つきみぃさんは、もうちょっとかかるのかな
頑張ってくださいね

2010-06-25 Fri 00:44 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
私も怪獣に見えてきました(笑)
咲ちゃん、お疲れさま。
うちもそろそろ、のんちゃんのシャンプーしないと!!
なんやかんやで先延ばしになってて^_^;

つきみぃさん、がんばってくださいね。
2010-06-25 Fri 14:20 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは♪
がお~(笑)
咲ちゃん、吠えてる吠えてる^^
そう言われたら怪獣に見えてきた(笑)
お疲れ様^^
2010-06-25 Fri 22:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
まとめレスで申し訳ありません!

咲吠えまくって本物の怪獣みたいでした(笑)

ありがとうございます~☆
2010-06-30 Wed 22:28 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

