白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう少しだにゃ(__;)
2010-06-27 Sun 18:42
週末。。。
振り返ると何だか怒濤の一週間だった
テスト作成でテンパっててその上W杯サッカーの日本応援寝不足(^_^;
そしてテスト前おきまりのノートチェック(山積み(T.T)

何とか休みの今日、3年のテストが8割方出来上がる
とはいえ、まだまだ沢山の仕事が残っている

もう2~3日はブログ更新する気力が残っていそうにない


にゃんだかママはお疲れみたいだにゃ

0627 001

キースケ、君は偉そうだねw
それに…君をみてると猫っていいにゃって思うよ・・・・
でもね、もう少しで終わるから大丈夫だよ(・_・)(._.)



皆様、いつもありがとうございます
コメレス、訪問など思いっきりサボってますが
しばらく温かい目で見守ってくださいませ…

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<6月も晦日だよ | にゃんこのつぶやき | 決勝T進出!!!>>
この記事のコメント
がんばって
息抜きながら、がんばってくださいね~☆

私もレポートに四苦八苦してたり(笑)
2010-06-27 Sun 18:53 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん達に癒されつつ、頑張って下さいね^^

キーちゃん……優雅だね~☆
2010-06-27 Sun 21:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お疲れですね~。
蒸し暑いだけでも体力奪われそうな日々、
お体には気をつけてくださいね。
キーちゃん、ママのサポートよろしく!猫の手貸してあげてね♪
2010-06-28 Mon 09:37 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お疲れさまです。
キーちゃん、癒してあげてね。

がんばってください。
2010-06-28 Mon 18:18 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
キーちゃん寝てないで、ふれふれ~って応援しなきゃ

頑張ってね~
2010-06-28 Mon 23:39 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメ、ありがとうございます☆
皆様応援ありがとうございました!

何とか明日には終了できそうです☆☆
後は生徒たちの頑張りに期待~♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2010-06-30 Wed 23:15 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

