白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月も晦日だよ
2010-06-30 Wed 22:04
「今年」になってもう半年過ぎちゃったよ
びっくりだよね…年月の流れる早さに


2日間のご無沙汰
やっと、テストが出来上がった
作ってプリントアウトして
他の先生方と検討して…
自分で解答して
何故か今回はいつもより時間と気力がかかったなぁ
明日印刷すれば一段落
長い一週間だった

コレはテストのせいばかりではなく
W杯のおかげでもあるけど(^_^;
夜中のPK、残念だったなあ
駒野君、胸を張って帰ってきてね
感動をありがとう
日本代表のみんな


今日の暑さにキースケだれだれ~

100630 003

籠猫、なんだけどさ
彼の場合でかっいので
普通のざるじゃなくて
洗濯物を入れている籠・・・・

100630 002

気持ちよさそうだね
今日は一緒に昼寝もしちゃった(笑)
寝不足がやっと解消できたかな




夕方、と言っても午後7時だから日没後すぐかな
次男の用事で行ったショッピングモールからの夕焼け

100630 001

コンデジだからイマイチの画像だけど。。。。まあいっか♪
癒されて帰ってきた
まあ、この後あることが発覚して
ちょっと凹んだけどこの話はまた後日(長くなりそうだしw)

明日も晴れるといいな~
雨で暑いと余計しんどくなるから
明日も頑張ろう


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン



別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<1年のおへそ | にゃんこのつぶやき | もう少しだにゃ(__;)>>
この記事のコメント
うちのムーくんも洗濯もののカゴが大好きで、洗う前の洗濯物の上にでも寝ちゃって、毛だらけ~~(爆)
猫もW杯で寝不足じゃなかった?
2010-07-01 Thu 12:47 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
何とか一段落したみたいですね。
お疲れ様です。
後は生徒さん達が頑張る番ですねぇ。
2010-07-01 Thu 19:15 | URL | えむひろ #-[ 内容変更]
こんにちは
キースケ、僕もさ、夏バテでブログをサボってたよ。
僕達って毛皮だから暑いよね。
お互いこれから頑張って、夏を乗りきろうね!
2010-07-01 Thu 19:28 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
本当にもう半年経過……早いものですね~(@@)

キーちゃん、気持ちよさそうに眠ってるねぇ^^
2010-07-01 Thu 22:38 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>mu.choro狸さん
ウチのは洗濯した後のにも平気で乗るから…
しわは寄るし毛だらけだし(T.T)

猫も寝不足…?昼間寝てるから大丈夫でしょ(笑)

>えむひろさん
ありがとうございます☆
生徒たちがねぇ。。。。
とても不安ですww

>クリちゃん
夏バテ大丈夫?
僕は涼しいところを探して寝てるよ。
真夏は…イヤだねえ。頑張ろうね!
                キースケ

>巽さん
ほんとにねえ
早すぎるよねw
キースケは寝るのが仕事…??(笑)
2010-07-03 Sat 22:03 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

