白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年のおへそ
2010-07-01 Thu 23:27
今朝、向かい側の席の先生が
「7月1日正午は,1年のおへそなんだってさ
ちょうど真ん中だってラジオが言ってた
なるほど~(・_・)(._.)
納得しながらも
この間正月だったような気がした私である





今朝は印刷が沢山あったので
早目に出勤。。。そして印刷室に40分もこもっていた
いいかげんうんざり
それでも結局は本物のテスト印刷が終わらなかったw
明日も早く出勤だな、こりゃ(T.T)



キースケ猫ベッド(PCラック中段においてある)で
熟睡中

100701 003

熟睡しすぎて寝返りした弾みで
ベッドと共に落下

100701 002

亀みたいになっていた(笑)

100701 001

寝ぼけ眼だね
この顔もまた良いもんだよ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ブラジルVSオランダ | にゃんこのつぶやき | 6月も晦日だよ>>
この記事のコメント
ヘソ…。
一年って言うから、てっきり(学校の)一年生のヘソかと思っちゃいました~

ちょうど半分……月日が経つのは早いですね~


キーちゃん、何がおきたか把握してなさそうだにゃ
2010-07-02 Fri 03:12 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
まったく、あっという間に半年終わっちゃいましたよね~。
歳を取るのが早いはずです^^;
2010-07-02 Fri 18:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ハハハ~、よくタイミングよく撮りましたねぇ、素晴らしい!
ぼぉーっとしてる(爆)
2010-07-02 Fri 20:41 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
日数で数えると2月は少ないから真ん中じゃないけど月で考えてもう半分過ぎちゃいましたね。

キースケのひと言 「猫背に効く~うッ」 (笑)

2010-07-02 Fri 23:40 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
半年経つのも早いもんです(--;)

キーちゃん(笑)
「???」って顔だにゃ^^
2010-07-03 Sat 00:12 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
亀みたいになったキースケちゃん、可愛いです。
寝ぼけ眼も癒されます。
2010-07-03 Sat 22:30 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>冬猫さん
へそだし1年生はいないけど
パンツだしの1年生は多数居ますよ(笑)

キースケ現状把握にしばしの時間を要しました(^_^;

>しまさん
本当に…息子たちの歳を考えると
頭が痛くなります(爆)

>mu.choro狸さん
コレは撮らなきゃ!って思ったんですけど…
一瞬遅かったなあ(笑)なかなかナイスショットはむずいですな

>銀河径一郎さん
365÷2=182.5だから
本当は7月2日の正午が真ん中かあ…
ラジオのDJちゃんと計算してなかったな!(笑)

猫背が治ったら猫じゃなくなるかも…

>巽さん
ほんとにね~
キースケの顔がツボでした♪

>猫の妖精さん
亀、狙ってやったのならすごいんですけど
偶然撮れてラッキーでした(^^)
思い切り熟睡してたのがわかりますよね~

いつもありがとうございます。
2010-07-03 Sat 22:36 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

