白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高いところから♪
2010-07-04 Sun 22:20
アルゼンチンがドイツにぼろ負けσ(^◇^;)
ドイツ、強いなあ。。。。。
マラドーナ監督ほど喜怒哀楽がわかりやすい人はいないね(^_^;

無敵艦隊スペインも勝利。
準決勝は面白いカードになった
寝不足の日はもう少し続きそうだ


高いところが苦手だと思っていた咲
最近箪笥を「階段」にして部屋の一番高いところで寝るのがお気に入りだ
カメラを向けると起きちゃうんだけどね

100704 002

下の様子をうかがう

100704 001

せっかく登ったんだもんね
高いところを満喫してね

明日は1学期最後の授業!
明後日からは期末テスト
生徒諸君、頑張ってくれたまえ(・_・)(._.)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


今朝、6時過ぎうつらうつらしている時間
風呂場から派手な音が聞こえた
やや暫くしてからキースケの情けない鳴き声…
風呂場に行ってみると
洗った後の空の湯船にハマり
立てかけてあったふたに襲われて
ビビっているキースケの姿を発見。。。

蛇口から水を飲もうと思って勢い余って落下したらしい
いかにもキースケらしい失敗である
残り湯が無くて良かったね~
おぼれた猫は見たくないからね(大汗)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<授業終了☆☆☆ | にゃんこのつぶやき | テスト前の緊張感w>>
この記事のコメント
こんばんは♪
咲ちゃんが珍しく高い所に!(@@)
高さにも慣れてきたのかな? 新しい遊び場が増えてよかったね^^

キーちゃん!∑( ̄o ̄;)
本当に残り湯が無くてよかったよ~。
2010-07-04 Sun 22:51 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
咲ちゃんのお目目が開いてて顔がわかる~(笑)
また濡れねずみ状態になるところだったね。お風呂が空で良かったねぇ。びっくりしてもう行かないかな?お風呂場へは。
2010-07-05 Mon 12:02 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
サクちゃん、高いところから虎視眈々…猫視眈々!?
キーちゃんは不幸中の幸いでしたねぇ~(^_^;)
2010-07-05 Mon 14:12 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんばんは
咲ちゃん、頭がつかえてるんですけど・・・。
気にならないのかな?

後、夏に高い所登ると余計暑そうなんだけど・・・
やっぱり、咲ちゃんって天然?(笑)
2010-07-05 Mon 20:06 | URL | afool #-[ 内容変更]
咲ちゃんこりゃまた高いところにのぼったね~♪
お目目がクリってとってもかわいいです☆
キースケ君はありゃりゃお風呂でびっくりしちゃったんだね~(^^;ほんと大事にいたらなくてよかった!
キースケ君気をつけるんですよ~(^^)b

アルゼンチン負けちゃってちょっと悲しいです
応援してたんだけどな~(;O;)
2010-07-05 Mon 21:28 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
階段状になっていれば上れるって事と
ちょっとだけ勇気が出てきたのかも!

キースケ過去に3回ほど落下してますからね…
残り湯有り湯船w

>mu.choro狸さん
そうなの!珍しく丸い目が(笑)

キースケ、2,3日したらきっとまた行くと思いますw
懲りないヤツだから(^_^;

>しまさん
猫視眈々!(笑)

ホントに~朝から猫を洗うのはいやですしσ(^◇^;)

>afoolさん
頭がつかえていても無理矢理入り込むのが
猫ですから(笑)
咲は暑いの結構平気みたいですよ☆

>mirukuhowaitoさん
お目々がはっきり見える写真が撮れて嬉しいデス♪
キースケったら慎重さに欠けるんですよw
残り湯あったら…大騒ぎでしたw

アルゼンチンホントに残念!!
2010-07-07 Wed 17:36 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

