白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
授業終了☆☆☆
2010-07-05 Mon 22:38
7月5日で1学期の授業は終了
新学期が始まったときはずっと先だなぁって思っていたのに
終わってみたらあっという間だったなあ
歳を重ねてきたという証拠かも

期末テストが近くなってから
去年受け持っていた生徒たちに出会うと
「せんせ~数学教えて!
放課後、行っても良い?」
ってのがやたらと増えてきたw
慕ってもらえるのは嬉しいけど
立場からすると…今の担当の先生に教えてもらった方が
角が立たないし・・・・・(・_・)(._.)
って訳で今日は生徒たちに見つからないように
速攻帰ってきてしまった(大汗)
ゴメンヨ~
タイミングがあったら教えてあげるからねσ(^◇^;)

それにしても今担当の1年生は
全く質問に来ないな~大丈夫かな。。。。
心配だ


大阪は梅雨の時期もちろん暑い。蒸し暑い!!
  仙台は寒いの!びっくりしたよ。
  東北地方の梅雨はきっと寒いんだと思う。。。
もちろん猫は伸びる(笑)

変わり映えのない写真ですが
キースケの伸び姿
100705 001

お腹がピンク色♪

100705 002

熱の放出量を考えたら
伸びた方が効率的だものね

このお腹をもふりながら
今夜は寝たいと思う


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

帰宅後、その辺りに3年生用の「模範解答」を
放りだして置いたら…
その上で咲が昼寝
よだれと猫毛が付いたσ(^◇^;)
まあ、印刷しちゃえばわからないって事にして
気にしない(笑)

放りっぱなし注意報発令中。。。。。。。。。(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<テスト週間初日 | にゃんこのつぶやき | 高いところから♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
一学期、お疲れ様でした(^-^)
本当、もう七月だなんて……(汗)
九州も蒸し暑いよ~★
猫は……やっぱり伸びてるでしょう(笑)
キーちゃんのうっすらピンクのおなか、私の分ももふっといて下さい(^m^)
2010-07-05 Mon 22:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 Tue 00:53 | | #[ 内容変更]
もう一年半分過ぎて一ヶ月も終わっちゃったのね~月日の流れるのは早いです
こちらも蒸し暑い一日でしたスコールみたいな雨がドーって降っては止む…熱帯みたいでしたよ

キーちゃん、何事もなくて良かったですねε=(^◇^;
蛇口から何故に水を飲みたがるのか…猫ってホントに不思議です
2010-07-06 Tue 01:15 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
えっ? 7月5日で授業終わり?
もう夏休みなの?
8月一杯まで休み?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
私が大学の時より長くないかい?
今時の高校生って、どんだけ甘やかされてるんだ。

ただでも、土日休みなのに、授業が6時間ない日もあるって聞いたことあるし。
そりゃ、中学生並みの授業しかできんわなぁ。

キーちゃん、きょうはスーパーマン?
それとも『東村山音頭』?
“~♪ いっちょめ、いっちょめ、ワーオ“ってか(笑)
2010-07-06 Tue 12:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
まだもう少し(だと良いけど)仕事が残ってますけどw
少し!って思って頑張ります☆

もふもふすると毛が付くんだけどね
気持ちいいから(笑)

>冬猫さん
最近雨の降り方がヘンですよねw

キースケ…気を付けてくれるようならキースケじゃないかも(笑)

>afoolさん
勤務先は土曜日も授業がありますw
みんなが休みの中を出勤するのは
ちょっといえ…かなり悲しいですw

中学生に毛が生えたくらいの授業しかできないのは
指導要領のせいですw
内容が薄いの(‐_‐)

東村山音頭w歳がばれるよ(笑)
2010-07-07 Wed 17:40 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

