白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君のじゃないからねっ!
2010-07-07 Wed 20:25
PC用に使っている椅子
気付いたらバランスが悪くって
がたがたしている
先日椅子ごとこけたときに脚を曲げちゃったらしい
       ↑ 私には何事もなかったけどねσ(^◇^;)

前から「事務用椅子」が欲しかったので
良い機会だと早速
コーナンっていうホームセンターで購入
組み立てて悦に入っていたら・・・・
早速乗っ取られた

100707 001

なんか斜めってるw
ま、いっかσ(^◇^;)

100707 002

座面が広くなったのででっかいキースケにもちょうど良かった
誰のために買ったかわからないじゃんw
キースケのじゃなくて私の椅子だからねっ
PC使用中はなるべく中座をしないようにしなきゃ
   無理だけどw

夕飯終わって来てみたら咲に占領されていた。。。。
この椅子は居心地が良いらしい(T.T)



さてさて!明日の朝3時半からスペインVSドイツだよ~
ブログ更新さっさとして早寝早起き!
そのままのテンションで出勤するぞ


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

今日は七夕 ←七夕の絵文字がないw
短冊にお願い事は書かなかったけど…
ここで書いておこうっと☆
みにゃさまが幸せに暮らせますように
もちろん猫のみんにゃもね

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<予防接種 | にゃんこのつぶやき | テスト週間初日>>
この記事のコメント
こんばんは♪
あららら(^^;)
隙を見せたら乗っ取られるんだ(笑)
余程座り心地のいい椅子なのね♪
2010-07-07 Wed 22:32 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
えぇ! サッカーを観戦してから学校行くの?
すげー、つわものだなぁ。(^_^;)
ところで、ドイツが負けたようですが。

キーちゃん、カメラ目線でご満悦。
よっぽど居心地が良かったんだね。

犬と違って、猫は遠慮しないからなぁ。
占領されまくりかも。(笑)
2010-07-08 Thu 11:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
3時に目覚ましセットして、スペイン×ドイツ見たどー。
試合は面白くなかったなぁ。みんな疲れてきてるんだね。
やっぱりスペインだったわ。
2010-07-08 Thu 12:25 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃん、いい場所見つけたね♪
すわり心地いいんだろうな(^o^)丿

スペインVSドイツ、父も観てました~
起こさないよう電気も付けず、
音なしで観てて…
ちょっと怖かったです^_^;
2010-07-08 Thu 14:42 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
猫は新しいもの好きですからねぇ(^.^)
僕らのためにありがとう!ぐらいに思ってるかもね♪
2010-07-08 Thu 16:21 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは(*゜ー゜)v

サッカー、タコの予言当たったらしいですね~
途中まで見てたけど眠くて寝てしまいました

新しい椅子~しばらく奪い合いになるのかな?

七夕は雨でしたが、私も願いは同じです☆彡
叶うと良いですね(^人^)
2010-07-08 Thu 18:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キースケ、すっかり椅子私物化の顔してる(笑)

スペインVSドイツ
時間的に生は見れなかったけど、
ニュースで有名なタコの予想通り、スペインでしたね!
今大会百パーセント的中かあ!
決勝も占ってほしいけど、どうなんだ。
2010-07-09 Fri 00:42 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
W杯予想勝率百%占いタコ君の続報。
ドイツの三位決定戦に続いて決勝も占ってくれたようです!

予想は スペイン→オランダ→ドイツの三連単!
これは買うしかない(笑)
イギリスのブックメーカー経由なら買えるのかな?

2010-07-09 Fri 19:36 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>巽さん
タダの「新しい物好き」だったらしく
もう、興味ない!って顔してます(笑)

>afoolさん
頑張っていきましたよ!
眠かったけど(笑)
ドイツ結局3位決定戦には勝ちましたね~
蛸の予想はすごいなぁ…

>mu.choro狸さん
そうそう、試合自体はあまり面白くなかったですよね
ドイツが「らしくなかった」からかな?

>ぴなたさん
お父様、お優しい!
でも確かに怪しい。。。。(笑)

>しまさん
まさに、新しいモノに食いついた感じで…
今日あたりはもう、どうでもいいみたいです(^_^;

>冬猫さん
蛸の予想は100%ですね~今のところ
すごいですよね。

新しい椅子は…もう飽きたらしいです。

>銀河径一郎さん
そうそう!!蛸の予想!すごい☆
3位決定戦もちゃんと当たって
ドイツになりましたからねぇ・・・
コレで3連単はばっちりか?!
2010-07-11 Sun 07:21 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

