白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予防接種
2010-07-08 Thu 23:59
キースケの予防接種に行って来た

100708 001

久々で一人キャリーの中wお目々まん丸!
今日はサクちゃんお留守番
連れて行くと鳴き叫ぶからね(^_^;

100708 002

そして診察台のキースケ
耳が思いっきり警戒態勢(笑)

100708 003

まな板の猫(笑)
先生が聴診器を当てたら「フー」だって
それでも、注射は暴れたりせずに無事すんなり終了

コレでまた一年間元気に暮らせるね


お疲れ様
咲もお留守番お疲れ様
別窓 | キースケ | コメント:6 | トラックバック:0
<<一応の結果 | にゃんこのつぶやき | 君のじゃないからねっ!>>
この記事のコメント
こんにちは
キースケもワクチンだったんだ。
僕ん家は年明けからワクチンラッシュだからね。
お疲れ様。
つきみぃさん、白美、新たらしい家に行ったよ。
2010-07-09 Fri 10:57 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
キーちゃん、えらいね。
お疲れさま。
病院は1年後かな~
2010-07-09 Fri 14:35 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
サクちゃんのワクチンはこの時期じゃなかったんですね。
我が家は8月、暑いときなんだよねぇ^^;
今年はフィラリアも聞いてみようかな?と思っているところ。
タローがフィラリアの疑いがあったから。
2010-07-09 Fri 18:53 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、お疲れ様^^
耳が思いっ切り寝てる(笑)
でも、注射は暴れずに受けたんだ。偉かったね^^
2010-07-09 Fri 21:08 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃんも、咲ちゃんも暴れること無くて、おりこうだね。
やっぱり、2人ともおっとりタイプなんかな?
2010-07-09 Fri 22:41 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クリちゃん
クリちゃんの所みたいに
沢山いると毎月だれかがワクチンに行く感じだね(笑)
病院ってのはあまり良いところじゃないね(‐_‐)
白美ちゃん、もっともっと幸せになってね!って
お祈りして良かったよ(^^)
素敵な仲間とお母さんが出来たみたいだね☆
                    キースケ

>ぴなたさん
キースケは,思わぬ事をするので
たまに病院行きになります(笑)
今年は大丈夫だと良いけど!

>しまさん
咲は4月だったんですよ
同じ時期だと楽なんですけどね~
フィラリアは「レボリューション6%」で予防できますよ!
蚤・ダニと一緒に☆ちょっとお高くても安心だと思います☆

>巽さん
キースケ注射の時は固まってたので(笑)
逃げる余裕はなかったかと…(^_^;

>afoolさん
うちのコ達は…おっとりでしょうね~(笑)
2010-07-11 Sun 07:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

