白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一応の結果
2010-07-09 Fri 23:51
期末テスト最終日
1年生の「数学」実施

そして先ほど採点終了
こんなに差が開くのも珍しいってくらいw
満点も零点も居る。。。

何だかがっかりしちゃって
気力が↓↓
欠点が3クラスで5人でちゃったんだもん
凹むなぁ

100709 001


いろいろ大変にゃ、、まま!

100709 002

猫族みたいにのんびり行くのにゃ♪

100709 003

ってサクちゃん、あまりのんびりしたい雰囲気じゃないけど?


相変わらず黒猫を撮るのは難しい(__;)
頑張ろうっと☆


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<蛸の予想と。。。 | にゃんこのつぶやき | 予防接種>>
この記事のコメント
こんにちは
えっ? 一年って確か、1次不等式がテスト範囲だったのでは?
0点って・・・・・・・。(^_^;)
相変わらず咲ちゃんって、細いだけに、横目だとちょっと恐いw。
黒豹みたい。

あっ、今日は突っ込み止めときますwww
まぁ、琵琶湖にでも行って遊んできてくださいwww
2010-07-10 Sat 19:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
満点から零点迄、ですか~(・・;)
また追試が……(^^;)
お疲れ様です。

黒豹咲ちゃん、のんびり……滋賀?(←あ、突っ込んでもうた・笑)
2010-07-10 Sat 23:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お疲れ様です<(_ _)>
同じテストを受けて入ってきているんでしょうけれど(推薦お子もいるか~)満点と零点、たった数ヶ月でそれだけの差が出ちゃうんですねぇ。
取り返して欲しいですね。

クロネコサクちゃん、太陽の下でうまく陰影が出るように撮ればはっきりと表情が写るかなぁ?
なかなか難しそうだよね(^。^;)
2010-07-11 Sun 00:28 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
最後の方眠くてね~半分以上寝てたから(笑)

今回の範囲は連立不等式、2次方程式、2次関数のグラフ
ってところかな。
平方完成してグラフを書くってのが出来ないのよw

>巽さん
追試、もう少し少ないと思ってたので
ちょっとショックです(T.T)

黒豹(笑)
滋賀じゃなくて「した」だったんだけど
何で間違ったんだろ?寝てたんだな。。。

>しまさん
追試の中の一人の「女子」は
私的にはお手上げですw
自分からやる気にならないと
勉強は出来ませんからねえ(ため息…)

そうなんですよね~お日様の下だときれいに撮れますものねw
難しい。。。
2010-07-11 Sun 18:00 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

