白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蛸の予想と。。。
2010-07-11 Sun 16:44
W杯サッカー3位決定戦は
蛸の予想通り「ドイツ」勝利
いや~びっくり!
コレで決勝戦も当たったらどうなるんだろう
水族館での待遇が良くなったりするのかな~?


私の予想は外れっぱなしかも。。。
1年生は3クラスを担当しているんだけど
全てのクラスから追試者が出ちゃったんだもんw
某組は3人!そのうち2人が0点
出ても2,3人だと思っていたのに合計5人って…
指導力不足、かなぁww
何だか凹むわ↓↓
私の担当クラスだけだったらどうしよう

まぁ今更そんなことを言っても仕方がない
2学期はもっと頑張ってもらえるよう
私も頑張る




おととい、朝ご飯を食べている次男の膝で
やたらとくつろぐキースケ

100711 001

下半身デブ猫…


100711 002

お腹をもふろうとしたら
逃げられた(笑)

キースケのお腹は温かくて気持ちが良い
皆様もふもふしに来る??

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<100%的中と新し物好き | にゃんこのつぶやき | 一応の結果>>
この記事のコメント
こんばんは
スペインに負けたとき、食べられそうになったから、スペインが救出作戦決行中とかwww

キーちゃん、何処かの重役さんかい?(笑)
2010-07-11 Sun 18:35 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
キースケ君のおなかホントもふもふしてて
気持ちよさそうだね~☆
私もぜひもふもふおなか触らせていただきたいです!
って即却下かな(^^;)
お兄ちゃんの膝の上ですっごいリラックスしてるんだね~
うちは誰もやってくれないからそれだけでもとってもうらやましいです(^^)
2010-07-11 Sun 20:13 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
パウル君、すごい的中率ですね。
今まではパーフェクト!
タコはタコでも特殊な能力の持ち主です。

私も是非もふもふしたいです。(笑)
柔らかくて毛触りがいいでしょうね。
突然、知らないおばさんが現れたら
キースケちゃんに嫌がられるかしら?
2010-07-11 Sun 22:15 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
蛸にそんな能力があろうとは(笑)
決勝戦は如何に!?

キーちゃん、寛いでますね~(^^;)
もふりたいにゃ♪
2010-07-11 Sun 22:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
タコの好きでやってないのに、怒りをかってしまったり大変だよね。
きーすけちゃん、まぁなんてリラックマ!じゃなかった、リラッネコ!
2010-07-12 Mon 04:38 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
タコのパウル君、全勝でしたねー!
スバラシイ♪
コレで食べられずに済むかな?(笑)

キーちゃん、あらあら( ´艸`)
セクシーショット?
2010-07-12 Mon 10:58 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
タコ君、やりましたね!
スペイン→オランダ→ドイツ の三連単的中!
私も上沼恵美○とかいう、自称大阪城のオーナーという街キンに十万円買っておいてと頼んでおいたので払い戻しが今から楽しみです(笑)

キースケ、手の位置が微妙ですね(笑)
2010-07-12 Mon 19:00 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
再びw
当たったよ~。
パウル君、全勝。
すご過ぎw
2010-07-12 Mon 19:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>afoolさん
やっとタコ騒動も落ち着いてきましたね(笑)

ウチの重役、偉いんですよwおやつの催促ばっかりするの!

>mirukuhowaitoさん
キースケ、もふられるのあまりイヤがらないですよ~♪
是非どうぞ(笑)

ち~ちゃんが落ち着いたら、キースケみたいに
お膝で甘えてくれるかも!期待しておきましょうよ☆

>猫の妖精さん
パウル君は特別なんでしょうねえσ(^◇^;)
まあ、実際はたまたまでしょうけど
ここまで当たるとスゴいですもの。

キースケ、人間にはあまり警戒心がないのですよw
もふもふできると思いますよ(笑)

>巽さん
決勝戦もやりましたねえσ(^◇^;)

もふって、もふって~(笑)

>mu.choro狸さん
そうそう、人間の都合なのにねえ
タコには良い迷惑でしょうね(‐_‐)
まあ、全部当たったから文句なしで♪

リラッネコ!?にゃるほど!(笑)
2010-07-14 Wed 07:06 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

