白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100%的中と新し物好き
2010-07-12 Mon 20:00
例によって3時半起きで
W杯サッカー決勝戦を観た

スペイン調子悪い~と長男がぼやく中
延長戦でついにイエニスタがゴ~~~ル

蛸の「パウル君」は100%の的中率
スゴい!スゴすぎる
オランダでは「焼いて食ってやる」って言ってるらしい(笑)

ともかく
スペイン初優勝おめでとう!
コレで朝の超早起きからは解放される



話はがらっと変わるけど
猫の新し物好き
ウチのキースケもかなりらしい。

先週の椅子,最初だけ乗っ取られたって記事にしたけど
今回はニュー座椅子
先週、どうも臭うなぁと思っていたら
夜中にキースケが座椅子にシッコをしていた
洗ってみたけどちゃんと乾かないし匂いは取れないし
廃棄処分と相成ったw

日曜日の昨日座椅子LOVEの長男と
またまたホームセンターに行って来た
私用に買った座椅子
またまた目を離した隙に早速乗っ取られてしまった
100712 001

あんもにゃいと崩れ型?
今日は雨だからね、開きになるとお腹が冷えるよね(笑)

100712 002

すっかり気に入られてしまった
キースケ用のベッドになってるよw

彼は椅子よりも「座椅子」派のようだ



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


今日はテスト後恒例?の「女子会
予約投稿していくので皆様の所へは
お邪魔できないかも!申し訳ありませんm(__)m
楽しんでくるぞ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<肉球見たら元気が出るよ♪ | にゃんこのつぶやき | 蛸の予想と。。。>>
この記事のコメント
こんばんは♪
タコ予想恐るべし!(・∀・) 
解説者の立場は一体(爆)
食べるならタコ焼きがいいにゃ(←おい!)

キーちゃん、新しい物好きですか。
うーむ、取り敢えずつきみぃさん家に来た寝そべる事が出来る物は自分のだと思ってたりして(^^;)

2010-07-12 Mon 23:53 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり寄りかかれる座椅子は人気のようですね~。
せっかくニオイつけして自分のものにしたと思ったら捨てられちゃったのね。
でもめげずに新しい座椅子、我が物にしてくださいw
黒いからキーちゃんの毛が目立つかな~?

女子会、楽しんできてね♪
2010-07-13 Tue 11:51 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
↑巽さん、甘い。
テリトリー内にあるものは全て、飼い主すらも、全て自分のもの。(笑)
2010-07-13 Tue 12:23 | URL | afool #-[ 内容変更]
私もW杯が終わってくれてほっとしてます。もう寝不足はなりたくなぁーい(爆)見なきゃいいんだけどね。
いっぱい楽しんできてくださーい!
2010-07-13 Tue 14:31 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
女子会
女子会、いいですね~^^

ストレス発散にはもってこいですよね(≧∇≦)b


「どうも臭うなぁ」 に(笑) ってしまいました。
キーちゃん、マーキング??でしょうか。
咲ちゃんじゃぁないんですよね(ノ´∀`*)
2010-07-13 Tue 21:22 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
猫の匂いは、きょーれつですからね
キーちゃん、新しいのにやったら駄目だよ~


女子会良いな
しばらく飲みに行く事もないので、うらやましいです楽しい酒は美味いよね

タコ君、アチコチのマネジメント会社から声がかかって、ひっぱりだこみたいですね
寿命三年で、もう高齢だとか…良い余生を送ってほしいです(:。)ミ
2010-07-14 Wed 02:16 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^・^)
>巽さん
解説者、形無しだよね(^_^;)
たこ焼きって…(爆)

寝そべるもの、進入できるモノは
とりあえず自分のモノ鴨しれません…(笑)

>しまさん
あは(^_^;)匂い、スリスリで付けるくらいならば
問題ないんですけど
さすがにシッコは無理ですわ~(爆)

キースケの抜け毛よりも
咲の抜け毛の方がスゴいので
黒い方が目立ちませんよ(^^)

>afoolさん
いつもながら鋭いご指摘で(爆)

>mu.choro狸さん
3時半ってのはキツかったですなあ
午前と午後に一回ずつ睡魔が襲ってくるんですもの(笑)

沢山喋ってきましたよ~♪

>シッポサキマルマリさん
やっぱ、女子だけでおしゃべりが一番ですよねっ☆

どこが臭ってるのかわからなかったんですよ(爆)
キースケ。スプレーはしないんですけど
座布団とかダウンジャケットをわざわざ「ほりほり」して
シッコします(T.T)
咲は…こういう粗相はないですね~やっぱり女の子♪

>冬猫さん
いや~強烈で独特ですよねwww

女子会でもしないとストレス発散できませんからね~
楽しかったです(^^)

タコ、もう2歳半らしいですからねえ。静かに暮らしていけると良いなって(笑)
2010-07-14 Wed 09:45 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

