白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうして?(笑)
2010-07-15 Thu 22:59
昨日大騒ぎした件(昨日の記事参照(笑)
ショックだったので同じ部屋のKセンセにもメール
「もし、部屋に落ちてたら笑ったってな」
   今日は私は休みだったのだ

朝8時45分、ケータイがなる
K先生からだった
「車の鍵、あったよぉ
「ええっ!本当?どこに?」
「T先生の机の上だって
な、何でそんなところに

記憶をたどってみると
帰り際にU先生と話をするときに
T先生の席に座ってたっけ
と言うことはそのときに落としたんだねw
あんなに探したのにw全く思いも付かないところにあったよ

でもでも、良かったぁ出てきて


心配してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m





最近登場回数の少ない咲を撮ってみた
ボケボケになるので電気スタンド使用(笑)

キースケがごそごそしているのを注視

100715 002


兄ちゃん何やってるの?

100715 001

彼はおやつが欲しくてうろうろしているだけなんだから
気にしないでね~咲
後ろに見える猫の置物の素材は石
ちょっと重い猫さんである



今日もこちらは突然の大雨になったりしている。
日本全国、もう沢山!ってくらい雨が降っている
いろいろな災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
頑張ってくださいね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<追試結果そして梅雨明け | にゃんこのつぶやき | どこへ行った???>>
この記事のコメント
鍵が見つかって良かったですね。
道端などでは到底分からなかったでしょうから
つきみぃさんは運が良かったです。

後ろの猫さんの置物と咲ちゃんはバッチリ写ってますね。
何か今にも動き出しそうな躍動感があります。
今日は安心して眠れますね。
2010-07-15 Thu 23:32 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
車のキーがなぁーい!って思った途端に冷や汗が出るでしょう。でもあって良かったー。
そちら方面の雨はよく降りますねぇ、岐阜のニュースを今朝見て心を痛めています。
こちらはまるで夏模様で降らないんですよ。
2010-07-16 Fri 11:35 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
他の先生の机の上にあったんですねー(^o^)
見つかって良かった!
近頃の車の鍵は高いから(^_^;)
こちらは湿度ばかり高くてあまり雨の降らない梅雨でした。 今日もピーカン!
2010-07-16 Fri 12:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
鍵、ありましたか、よかったですね。

帰り際は、あれこれ私物を持っているので、何かと忘れがちですね。
うっかり他人の席に座らないことですかね~、座ると、私物を、つい置きたくなるし。(^_^;)

咲ちゃん、ちょっと寄り目に見える。
きょとんとした感じが良い。(笑)

耳が横に立っていて、眼が大きいから、また、ミミズクに見える。(笑)
2010-07-16 Fri 13:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
鍵見つかってよかったですね!

咲ちゃんの目、キレイですよね♪
キュンです(*^_^*)
2010-07-16 Fri 14:43 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは♪
鍵、見付かってよかったですね~^^
捜し物って、意外な所から出て来る事、ありますよね(汗)

咲ちゃん、真ん丸お目目が綺麗(*^-^*)
私もフクロウかミミズクっぽいなと(^^;
2010-07-16 Fri 23:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫の妖精さん
ありがとうございます!
道に落としていたらきっと…(..;)
よかったです~☆

この猫の置物けっこうリアルに出来てます(^^)
しっぽが欠けちゃったんですけどねww

>mu.choro狸さん
冷や汗出ました!その前に雨で濡れてましたけど(笑)
出てきてほっとしました♪

関東地方はあまり降らなかったみたいですね
日本中で災害。やっと梅雨明けして良かったです。

>しまさん
そうですよ~リモコンキーを作るとなると
多分3千円くらいはするんじゃないかって
心配していたところです。よかった。

雨、降らないのも困るんでしょうけど
降りすぎはもっと困りますよねww

>afoolさん
ありました!良かったです。
他人の席、普段はあまり座らないんですけど
ちょっと今回は・・うっかりでしたねw

ミミズク咲ちゃん♪

>ぴなたさん
ありがとうです!良かったあ~( ´-`)

キュン♡ですか(^^)ありがとです☆
2010-07-18 Sun 11:40 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

