白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
常套手段で
2010-08-25 Wed 23:59
なんとなく
疲れがたまっているような気がする
暑くって良く寝られないからかな

と、言うことで
文章が思いつかないので…
咲の写真でごまかす(笑)←常套手段

100825 001



100825 002

やっぱり…ピントが甘いw


そろそろ、”猛暑日”飽きたんだけど
どうにかならないかな…w


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

皆様も、この暑さの中ご自愛くださいませm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
明日も暖かい方が…
2010-04-21 Wed 23:59
晴れた♪
晴れると暖かいね~嬉しいよ
洗濯物も良く乾くし

今年度も土曜日出勤の代わりに水曜日お休みの私
休みの日の晴天は貴重だ
掃除洗濯!頑張っちゃったかも(笑)
でもねぇ掃除嫌い(苦手)な私だから
あまり綺麗になった実感がないのよね…悲しいな(__;)



家のことをすると猫の良い写真を撮るのを忘れるw
夜になると採光がイマイチで良い写真がないなあ


ま、それはそれでいいとして
やたらと眠そうなキースケ
100421 001


幸せそうな顔を見ると

100421 002

私も幸せになれるよ、キースケ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
今年もあと5日(^_^;)
2009-12-26 Sat 23:59
クリスマスも無事?終わり
今日は年賀状の仕上げと小掃除をあれこれ
そして帰省のための指定席確保w
ちょっとは仕事をした気分になった一日

ウチのネコたちは…
いつもと変わらない一日(笑)
でも、このところの厳しい寒さがゆるんだので
カーペットの上からちょっと離れて
猫ベッドでお昼寝

091226 013 1

サクちゃんなんだか…寝ぼけ顔だし

091226 014 2

キースケやっぱり頭が小さくて体がでかくね??
でもっていつの間にか入れ替わってるし~

夕方になったら2人で寝てたので
私たちにはよくわからない何かがあるんだろうな
猫って不思議だからまた良いよなあって思う

今年もあと5日
ネコたちに見守られ(邪魔され?)ながら
いろいろ頑張るよ☆


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
結果
2009-12-09 Wed 23:23
採点、日付が変わった頃に終了
1年の平均点80点

う~~ん。。。。平均70を目標に作ったテストだから
予想以上の出来、かな
でも、「教師」という立場からすると
かなり情けない試験問題
金輪際作りたくないw
中間テストがあまりにひどかったと言うことはあれど
こんなに「甘やかし」ては生徒達のためにも良くないと思うし
3学期はこんなに甘くないぞって
ちゃんと釘を刺しておかなきゃなぁ


2年は思ったより頑張ってくれていた
でもでも…やっぱりいつもの顔ぶれは
やっぱり。と言う成績でw
なかなかうまくは行かないものである


3年、全く出来ない女子をどうしようかなぁ
1人だけの追試を作るのは面倒だな
なんて不謹慎なことを考えていたら
「不正行為」で全科目零点と相成った生徒が出てしまい
必然的に追試をせざるを得なくなった
それならばせっかくだから(言葉は悪いが)ということで
合計3名の追試を行うことに
   追試問題作らなきゃww
この期においての教訓
「李下に冠を正さず」
生徒諸君肝に銘じよう!

私が多忙でも暇でも結局変わらないこの子達w

091209 002 1

キースケUP

091209 003 3

咲、UP

091209 004 4


幸せそうなこんなのを見ていたら
すっごい眠くなってきたwww

もう少し頑張らねば!
あとちょっと!(^o^)/


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
同じ物(^^ゞ
2009-09-17 Thu 23:13
こんばんは

天高く人間肥ゆる秋
   なんか最近体重が…
摂取カロリー増えてるかというとそうでもないので
こりゃあストレスか
  いや、年を重ねてくると太りやすくなるってやつだなきっと
そんなこんなで学校ではなるべく用事を作って
階段の上り下りをしている私である
でも、また連休で増えるかな(+_+)
頑張って歩くぞ~ ←かけ声は良いんだけどね




毎度おなじみのベッド
思いっきりまん丸くなってるキースケ
0909016 008 1

そして、同じベッド( 大きさ)のはずなのに
広々して見えるこちら

0909017 001 2

寒くなる前に2ニャンズで入れる大きめのを買った方が良いかにゃあ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
BACK | にゃんこのつぶやき | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

